〜ザ・サガアキワールド!〜

*←  →#

俺はここにいる。
2015/07/30 21:09 / 未分類

皆さん、お久し振りです。サガアキです。

ブログを放置して何年ぐらい経つだろうか?4年くらい?・・・っべぇ!俺、もう24歳だよ?やばいよ、やばいよ、早くしないと取り返し付かないyo!

失礼、取り乱してしまいました。この4年間の出来事を簡単に説明致しましょう。まあ、もう俺のブログ見てる人はいないだろうけど。

・まだ調理師やってます
・小説書いてました
・DMはまだやってます(また記事書きます)
・童貞じゃないです
・信じてた友達に利用されました
・信じてた恩人に裏切られました
・なんか訳もわからず裏切られました
・酒に酔って顎割りました
・酒に酔って眼鏡を投げました
・愛車ズーマーで前に停まってた車に突き刺さりました
・愛車Fitが横転して助手席から脱出しました
・左耳潰れました



・鬱になりました
↑今これ。

もぅ・・・嫌。(なんか小さい文字はキモいな)






*←  →#

comment(0)
write



Powered By FC2ブログ / ログイン